ひきこもりのシンママが元おたくと結婚してみたら

ひきこもりだったシンママが元おたくの夫を捕まえて結婚してからの日記ブログ。ネット仕事の話なども

それでもやっぱり妊娠中より体重多いぞ…(滝汗)

身長163cm

体重66.7kg

体脂肪率27.8%

基礎代謝1390kcal

 

 

お風呂上りにあらためて計測してみたら…。

こんな値でしたよ。

値的には、ぎりっぎり適正の範囲内でしたよ。

でも…。

 

カラダ年齢 41歳

 

アラフォーですな。

アラフォー。

 

新しい夫になる人の歳とたいして変わりませんな。

 

これは、あかん…。

 

やっぱり。

ダイエットします!!!(泣)

 

 

食生活を見直しつつ、週に3回の筋トレのメニューと回数を見直すことにしつつ

せめて年相応のカラダ年齢になるようにダイエットに励むことにします…。

 

このままじゃ、再婚しても結婚式でウェディングドレス着れないよ〜(涙)