簿記の帳票問題でつっかかる…。(日商簿記3級)

スポンサーリンク

仕分けはすらすら出来るようになったのです。

 このアプリで、日々ちまちまと仕分け問題してたおかげで。

パブロフ簿記3級

パブロフ簿記3級

  • yudai yoseda
  • 教育
  • ¥600

 本当に条件反射のごとくできるようになったのです。

過去問の仕分け問題が簡単すぎて仕方がないくらいになったのですが…。

 

帳票関係の問題でフリーズしました…。

 

さっぱりわかんない(涙)

 

教科書を読むとわかった気になるんですが…。

いざ問題を解き始めると、真っ白。

 

困り果てたので、パブロフくんのブログにお邪魔しました。

 

ありましたありました。実際にパブロフくんが解いている解答動画。

他人が解いている姿というのは、なんて参考になるのでしょう!!

pboki.com

(30分超えの動画はちょっと長いけども…)

 

途中で、「あ、まちがえた。あ、まちがえた。ちがうちがう…」

なんて言ってるパブロフくんも可愛かった…💓

 

 

 教科書とブログとアプリが連動してるってなんて素晴らしい。

簿記教科書 パブロフ流でみんな合格 日商簿記3級 テキスト&問題集 第2版

簿記教科書 パブロフ流でみんな合格 日商簿記3級 テキスト&問題集 第2版

 

 

さ、過去問解こう。