ひきこもりのシンママが元おたくと結婚してみたら

ひきこもりだったシンママが元おたくの夫を捕まえて結婚してからの日記ブログ。ネット仕事の話なども

ダイエット日記:63kg台になりました。(立ちながらできる筋トレ)

f:id:koshibu:20160201202316j:image

 

アレヨアレヨという間に、63kg台になりました。
体年齢は38歳のままです。

体脂肪率はそんなに減ってないので、筋肉の量が減って脂肪になって、その分軽くなってるのかも…?

そういえば、基礎代謝も1350kcal台とちょっと微減…。

 

体は引き締まってきてるんですけどね…。

 

 

先週からいってるアルバイトは立ち仕事です。

基本、暇です。

正社員さんと一緒に出勤のときは、ずっと愚痴をきいてられるほどに暇です。

なので、一人のときはやることなくってしんどいです(笑)

 

で、立ちながらできる筋トレのまとめを探してみました。

 

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

スクワットはしてるんですけどね・・(さすがに1日250回はできないけど)

6秒ダイエットは初耳。

 

今度、仕事のときに暇見てスクワット&6秒ダイエットをしてみます。

うふふふ。。。。楽しみだなぁ。

(さすがに、本を読んで暇潰すわけにいかないですし)