ひきこもりのシンママが元おたくと結婚してみたら

ひきこもりだったシンママが元おたくの夫を捕まえて結婚してからの日記ブログ。ネット仕事の話なども

バレンタインデーには、愛を込めて電動歯ブラシを。

今週のお題「バレンタインデー」ということで…。

 

チョコレート菓子をネチネチと試作してはいたんですが…。

どうも、彼氏さん。。。

 

虫歯がひどいようで…。(笑)

 

チョコレートではなくて、電動歯ブラシでも買い与えてやろうかと

 

真剣に悩んでいます。

 

どうやったら、そんなに頻繁に虫歯になれるんだろう…。

というか、この前のデートのときに口を大きく開けてもらったら

 

銀歯だらけでやんの。

 

絶対、歯磨きのしかたが悪いんだと思うのですがね。

 

 

でもなぁ、初めてのバレンタインが

 

チョコではなく電動歯ブラシ

 

って、やっぱりヒクかな。

 

どうしよっかな〜。