筋トレできなくてカレコレ10日…。インフルエンザ恐るべし。

スポンサーリンク

こんばんわ。こじっぺです。

おまえこの前「ブログには絵を描く」って言ってて早速挫折してるだろー。

というツッコミは入れないでください。

はい。ごめんなさい。

 

さて、インフルエンザにかかる前までは順調に進んでいたダイエットなのですが。。。

インフルエンザにかかってからは、さすがに辛くて筋トレできてなかったのです。

やったら真剣に死んじゃいそうでしたからねぇ。。。

 

で、、、、

 

そろそろできるんじゃないかなー?

 

って、思ったんです。今日。

思ったときが決行のとき!!

というわけで、やってみたんですけども…。

 

スクワット…OK!! 25回5セットいけました!!

腕立て伏せ…OK? 20回3セットぎりぎり…。(かなり回数減った)

腹筋…NG!!!

 

腹筋ができなんだ…。

一回やったら、目の前が真っ白!!

「うおぇっぇええええええ」

ってなってしまったので、完全にNGです。

 

困るんですけども…。

スクワットと腕立てができただけまだいいのかなぁ…。

 

インフルエンザは治ったけれど、罹患前の生活に戻るにはまだしばらくかかりそうです。