乳首とへそ(下部)の三点で”汗染み夏の大三角形”ができてるから、痩せてくれ。

スポンサーリンク

こんばんわ。

こじっぺです。

今日は、彼氏さんのことでちょっとショックで残念で無念なことがあったのです。

 

おっぱいもうっすら見える。。。

普段スーツか、襟付きのシャツの彼氏さんなのですが、今日はたまったまTシャツ姿だたんです。

Tシャツ姿でも愛せると思ってたんですけども…。

 

ぴーんと立った乳首が見える…。

ついでに

おっぱいもすけてる…。

さらに

おへそ周りに汗染み…。

 

かんっぜんにただのおっさんでした…。

 

ちくび(左)✖️ちくび(右)✖️へそ(下部)

 

の汗染みによって、巨大な三角形ができてしまっていましたよ…。

夏の大三角形ですね…。

 

スーツ姿なら許せたのに。

基本、よほど小汚く太ってなければ気にしないこじっぺです。(太ってる人でも小汚いデブとそうじゃない恰幅のいいだけの人っていますよね??)

彼氏さんもどちらかといえば、小太りな方だったんです。

でもまぁ、がりっがりに痩せてる人には濡れないので、まぁ特に気にもとめてなかったんですが…。

実際、ちょっと小太りなくらいの人のスーツ姿の方が好物なんですけども。

 

あかんかったTシャツ

Tシャツって、貧弱な体がもろに見えるんですね…。

彼氏さんと恋人になって半年以上経ちましたが、初めて彼氏さんの姿に”萌え”ませんでした。

垂れ下がったおっぱいに、ピンと立った乳首、ちょっと押したら汗がぐっしょりしみてきそうなお腹周りにはすでに汗染み。

ここまで、ただの中年太りのおっさんになろうとは、夢にも思いませんでした…。

 

素直にダイエットしてねって伝えてみた。

「あなたに出会ってから、初めて、あなたに萌えませんでした」

と、素直に伝えてダイエットをするように促してみました…。

ちょっとショックだったみたいだけど、きちんと食事制限して少しでいいから運動すれば、半年くらいできちんと痩せるからがんばってほしい…。