「UHAのルテインのグミサプリ」が目にとっても良かったからおすすめするよ。

スポンサーリンク

こんにちは。

目疲れに悩むWEBライターこじっぺです。

ツボ押しだなんだでごまかしてたんですが、そろそろ限界がきたのであれこれ試したんですが、UHAのルテインのグミサプリが一番相性が良かったのでおすすめしますね。

f:id:koshibu:20160806202521j:plain


 

 

サプリで栄養補給したいけど高いのは嫌だ

目疲れ激しいライター稼業

ツボ押しだなんだでごまかしてきたんですが、目が疲れてます…。

履歴書書くの諦めきったあたりからライターの仕事を探して、ぼちぼちと稼ぐようになりました。執筆速度が遅いので(下調べと構成に時間かかってる)額は稼げていないんですけど、パソコンの前にいて画面に文字を打ち込む時間は、事務職をしていた頃の比ではないです。

で、目疲れが激しい…。目の奥がズーンと痛いというよりは、目の奥に心臓がもう一個ついてるんじゃないかと思うくらい脈拍を感じることもある日もあります。さすがにそんな日は一日中目を休めているんですが、目を休めてしまうと仕事ができなくなるわけで…。

 

サプリがいいなら試してみたい

目にいいというマジカルアイも試してみたんですが、時間がかかるしそんなに即効性があるわけでもなく。効果は一時的なもの。サプリが効くなら試してみたいと思ってたんです。

でも、よくTVでCMやってる目にいいサプリはちょっと高いし、通販で買うとやめた後もしつこい勧誘電話がかかってきそうで怖かったので市販のもので済ませたかったんですよね。

 

ゲームが好きなおチビともシェアしたい

チュアブルタイプが欲しい

市販のサプリでも飲むタイプだと1300円くらいから3000円オーバーのものまで種類も豊富あるんですが、さすがにそんなにお金をかけるのもちょっと如何なものかと…。

ついでに、ゲームが好きで視力が低下しつつある気がするうちのおチビともシェアしたいとなると、チュアブルタイプがいいんじゃないかと思ってチュアブルタイプで探し始めました。

予算は1500円くらいまで。

 

あれこれ試すもベリー味のおやつ程度の認識で

で、チュアブルタイプでお安めのものを買って食べてたんですが、効いてるんだか聞いてないんだかさっぱりわからない。美味しくたべれるのはいいんですけど、ちょっと高めのベリー味のおやつ程度にしかならなかったんですよね。

子供と目のことについてコミュニケーションとれたのは良かったですけども。

 

UHAは食べてしばらくすると目の奥がグニグニする

もしかして…効いてる?

一応、すべて食べきってから次のものを試すようにしてたので、最後にたどり着いたのがUHA味覚糖 グミサプリ ルテイン 10日分 20粒

あんまり期待しないで食べたんですけど、食べてしばら〜くすると、目の奥がグニグニしてきたんです。なんか凝ってるところがほぐされていってるような感じ。

これはもしかして効いてるんじゃないかと思ったわけです。

試しに寝る前に食べたら翌日目が軽かった

試しに寝る前に食べて寝てみたら、次の日びっくりするくらいに目の奥が軽くて驚きました。前日パソコン仕事しなかったみたいに軽いんです!

それで、毎日寝る前に食べることに。

ものすごく疲れきってる時は、あんまり足しにならないこともありますが、基本的には食べ始める前よりも食べてるときのほうが目は楽です(プラシーボ効果かもしれないですけどねw)

ただちょっと…

たまに包装の匂いがついてるものがあるのが残念

美味しくて食べ易いし、噛み応えのある硬さなのが嬉しいんですが、たまに包装のビニールのにおいがついていることがあるのが残念。

食べても問題ないようですけど、口に入れた瞬間に萎えます。気にしなきゃいいんでしょうけど。

 

そんなわけで、試してみて

もし、目疲れに悩んでいてチュアブルタイプのルテインサプリを探しているなら、一度おためしあれ!

サプリにも相性があるけど、こじっぺには効きましたよ〜!

 

 リンクは30日分(1000円くらい)ですが、おためしサイズの10日分(400円くらい)(UHA味覚糖 グミサプリ ルテイン 10日分 20粒)20日分(800円くらい)(UHA味覚糖  UHAグミサプリ ルテイン SP20日分)もあります。

お近くの薬局にもあるかと思いますので、ぜひ。