ひきこもりのシンママが元おたくと結婚してみたら

ひきこもりだったシンママが元おたくの夫を捕まえて結婚してからの日記ブログ。ネット仕事の話なども

ブログのタイトル変更しました。

こんにちは!

こじっぺです!!

 

新年早々お知らせ記事ばかり読んでいただきありがとうございます!!

 

ブログのタイトル変更しました…。

 

このブログも運営し始めて、早1年…。

最初は何を書いたらいいものやらわからなかったブログですが、記事のストックがたまるにしたがって、方向性というかよく書く話題が見えてきたので、ブログのタイトル変更です!!

 

タイトルで、何が書いてあるかわかるようにしたかったんですよね…。

 

編み物の記事は別に立ち上げた編み物ブログに書き貯める予定ですが、それ以外はあまり変わらない予定(ちょっと仕事の話が多めになるのかも?)です!

 

 

今後ともよろしくお願いします!!