【バストアップチャレンジ】服を着てる分には見栄えのする胸になりましたよー!!

スポンサーリンク

こんにちは。

バストアップにチャレンジしていたはずが腕立て伏せにはまってしまったこじっぺです。

f:id:koshibu:20160708192743j:plain

ブログを遡ってみたら、7月から始めていたので、早くも3ヶ月経過してるわけですねー。

3ヶ月前にやってたやり方

とりあえずおさらい。(今はやってないのもある)

3ヶ月前に始めた頃にやっていたのは、

  1. ゆっくり上下する腕立て伏せ
  2. 母乳マッサージ
    (使用するクリームは普通のオリーブオイル)

だったんです。

効果がほとんどなくってさ。

開始13日目:とりあえずおっぱい周りの肌は綺麗になった

開始13日目。とりあえず出た効果といえば、おっぱい周りの肌が綺麗になったこと。

オリーブオイルの汚れを落とす効果は素晴らしいね。

当時使ってたオリーブオイルはこれ。 

 効果は素晴らしかったんだけど、ベタベタするので、ボディクリームを買ったのもこのころ。

 買って使っているクリームはこれ。

このシリーズは匂いも伸びもいいので愛用してます。

アロマリゾート ボディミルク シャインオレンジ&ベルガモットの香り 220g

アロマリゾート ボディミルク シャインオレンジ&ベルガモットの香り 220g

 

 23日目:うっすら胸が2段に

腕立て伏せの効果で、胸の上部(支えてる部分)が2段になってきたと喜びました。おっぱい本体に変化はないんですけどねー。

30日越えたあたりで挫折してくる

かなり頑張ったんですけども、30日越えたあたりであまりの効果のなさに挫折気味に…。60日越えた頃には、完全に挫折。

バストは上に上がったけど、ボリュームはアップしてない

立ち姿のバストはかなりかっこよくなりましたよ

60日経過したあたりで、母乳マッサージはやめちゃったんですけど、腕立て伏せはやってました。それで、今も毎日100回弱やってるんですが…。

 

立ち姿のバストはかなりかっこよくなりました!!

胸が全体的に引き上げられたんです!

 

で、ユニクロのブラジャーと下着が一体型になった下着を使っていたんですが、バストに合ってない感じがしてきたので、まともなブラジャーを買う予定です!!

ただし、四つん這いになるとしぼみます。

四つん這いになるとね…。母乳育児を頑張ったお母さんの萎んだおっぱいに戻ります。

やっぱりさ、中身を吸い尽くされたおっぱいは元には戻らないようなのですよ。

まぁ、いいんだけどさ。

子供は元気に育ってるしさ。

いいんですよ…。

でもまぁ…。服を着てる分には見栄えのする胸ですヨ

脱いでも、四つん這いにならなければそこそこ見れる胸です

母乳マッサージは、ほぼ効果なかったですけど、腕立て伏せで筋肉がつけば、胸は全体的に上に持ち上がることがわかりました。

かっこよく服を着こなしたいときには、腕立て伏せのバストアップは有効ですよ。

 

ただ、母乳育児前のプルプルおっぱいには戻らなかったので…。

その辺りは潔く挫折したほうがいいかもしれないです。

これからもっと続けたら、もっとかっこいい見た目になるのかなー?

と思っているので、腕立て伏せはまだまだ続ける予定です。

こんな記事も好きでしょう?

オススメのダイエット本集めました。

www.kojippe-club.com

今までのバストアップ記事一覧

www.kojippe-club.com

ダイエット記事

www.kojippe-club.com

スクワットチャレンジもしてるんですよー

www.kojippe-club.com