ひきこもりのシンママが元おたくと結婚してみたら

ひきこもりだったシンママが元おたくの夫を捕まえて結婚してからの日記ブログ。ネット仕事の話なども

スクワットチャレンジ継続報告、ワンサイクル終了から17日目

こんにちは、どうしても太もも痩せしたい女こじっぺです。

先月、ワンサイクル目が終了したスクワットチャレンジの継続報告です。

f:id:koshibu:20160816193454j:plain

スポンサーリンク

 

 

腹の肉は減ってます。

腹の肉はどんどん減ってます。ワンサイクル終わった時には、くびれができました。継続してたら、横から見た時の幅が減ってきてます。だんだん平になってきてますね。

くびれ度合いは、あまり変わってないのである程度横から見た幅が減り終わったらまたくびれに移行するのかなと思ってます。

 

1、くびれ

2、横幅

3、くびれ???

 

経過が楽しみです。

 

1日のノルマは180回。3日に1回休み。

ワンサイクル終わってからまた50回から始めるのもなんだったので、2サイクル目は毎日210回でやってました。でも、210回だとちょっと膝がパキパキしてしまったので…。

毎日180回。3日に1回は休む。

というスタイルに変更。時間もそんなにかからないし、快調に進んでます。やっぱり無理は禁物ですよ。腰も膝もいっかい逝ったら取り返しつかないし。

 

太もも減らないのはなんでだ。

そもそも太ももの付け根の肉を減らしたくて始めたのに、太ももが細くなっている感じがいっこうにしません。家族に聞いても首をかしげるばかりですし、彼氏さんに聞いても「う〜ん???」「お尻は上がってきてる気がするけど…」程度です。

なんでだ。

 

セルライト、貴様が原因か。

もしかして、セルライトって奴が原因なのかなーと思って、握りしめたらセルライトがたっぷりのムッチムチが出てきたので、セルライトの野郎が原因だったようです。

コンチクショウ。セルライトめ。貴様か。

 

カッサ再開しました。

で、今年に入ってからこっそり購入してたカッサを再開することにしました。カッサについてくわしく知りたい方はこちらのリンクをどうぞ。

www.skincare-univ.com

こじっぺもこのリンク参考にやってます。ちなみに使ってるカッサはこれ。

 

 ピンクが可愛いんですよねー。それにほら、ローズクォーツは美容に良い石だって言うじゃないですか!女子力アップですよ女子力!

 

カッサやると2cmとか減る。

お風呂上りにボディクリームを塗ってカッサをやるとおもむろに2cm減りました。

カッサ素晴らしいです。カッサ。

ただ、むちゃくちゃ痛いです。

ちょっと半べそになりそうなくらい痛いです。どんだけ溜め込んでたんだセルライト。

やってしばらくすると、血液がザザーっと流れていく感覚がわかるのでかなり効いてるんだと思います。

カッサおすすめです。カッサ。

 

カッサ+スクワットチャレンジで頑張る。

セルライト流しながら、スクワットチャレンジというダブルアタックで太ももを細くしようと思います。長年仲良しだったセルライトがしっかり流れ切ってくれれば、太ももも細いままだと思うんですよねー。頑張ります。

 

成果が出ないなと思ったら原因を探して改善することが大事ですよねっ(笑)

 

本日のおすすめ

カッサ

カッサの使い方ならネットに出てるので、本体だけで十分かなーって気がして本体だけ買いました。すべすべしてるしピンクに癒されますよ。プラスチックフレームだとちょっとやりにくいというか安っぽいので、やる気が削がれます(苦笑) 

カッサの使い方(カッサ付き)の本

 本とセット購入したい方はこちらをどうぞ。ピンクでハートのカッサに惹かれたので、こっちにしようかすっごく悩んだんですよねー。