10年前は「くだまみれのお金持ち」だった人。手相占いをしてもらうの話。

スポンサーリンク

あなたは、お金には困らないわ。一生涯、困らない。

財産も莫大な財産を築くでしょう。そういう可能性を秘めた手相を持ってるわ。

でもね…。健康には気をつけなさい。中年と言われる年になったら、運動習慣を持つのよ。

さもないと、あなたの莫大な財産はあなた以外の人が使うわ。

あなたは、管まみれでベッドの上。自分のお金の恩恵にはあずかれないでしょう

 

もう10年以上前になるんですが、手相をみてもらったことがありました。

その時に、占い師さんに言われたのが上のセリフ。

他にも色々言われた気がするんですが、お金に関するこの部分だけはあまりにもショックだったのでまだ覚えています。

 

ーーーーーーーーー

あ。どうもこんにちは。こじっぺです。

いや実はちょっとですね、色々思うところがありましてね。

ココナラで手相占いをしてもらったんですよね。

 

「占いなんて、あてにならないしー」

「たまにハロワで『占い師募集!』なんて求人もあるくらいだしー」

なあんて強がるのは、調子のいいときだけ(笑)

 

・結論は出てるんだけど、もう一押しして欲しいとき

・誰かに相談したいけど、あんまりにも重たい内容だからコンサルタントでもない限りはっきりと背中押してくれそうにないとき

 

占いに頼ってます。

だいたいは、自分でタロットひいて占ってしまうのですが…。

今回はちょっと、誰かに占って欲しかったのですー。

f:id:koshibu:20170912205823j:plain

(Pixabayから持ってきた占いのイメージ)

手相占いは統計学だから信頼してるの

自分で占うとどうしても自分に都合よく解釈しちゃうしね

実は、手相占いは「面白そう!勉強する!!」と思って、一通り本を買い込んで挫折したことがあって…

(買い込んでちらっとながめて満足した)

 

その中のどれかに「手相は統計学なので」みたいな話が書いてあったのをみてから、

『手相=根拠のある占い』

というイメージがあって、好きなんです。

 

タロットとかも神秘的で素敵なんだけど、なんというかなんかね…。

自分の都合のいいように解釈しちゃうからさ…(弱い人)

 

手相占いをお願いしたのは「みくまゆたん」さん

Twitterの「すごい当たる!」に運命を感じたの

手相占いをお願いしたのは、みくまゆたんさん!

(実は長らく「みゆくまたん」さんだと思ってた…ごめんなさい…)

coconala.com

 

フォローしてるライターさんが、こんなツイートをしてたので…

 飛びついたんですねー。

 

「ちょうど今!今ちょうど!悩んでた!!悩んでたぁぁぁぁ!!!」

という感じで。

 

こういう気分だったこともあって即メッセージを送ったんですね。

(みくまゆたんさんの占いは、購入前にメッセージ送信がいるんだよーん)

 

対面だったら号泣レベルで当たってて冷や汗をかく 

占いで涙が出ることってあるんだねぇ

占ってもらったら、びっくりしましたよー。

「あなた、もしかして私の人生どっかでみてました?」

ってくらい当たってる…。

 

例えば…。左手をみてもらったこの部分。

 

“枝分かれした感情線の1つが障害線で遮られています。

感情を素直に出せない環境でストレスが溜まっている状態です。

好奇心に向かって進みたいけど、周囲の状態により出来ないなど思い通りにいかない時や悩んでいる状態の時に、感情線に障害線が出ます。

 

まさに、今の状態なんですけどもー。

今、それで悩んでるんです!(つばが飛ぶ感じの大声)

 

と、右手のこの部分。

 

短い結婚線が沢山ある方で落ち着きよりもドキドキを求めてきた方。今は一本に落ち着いているのですが、気持ちは下がり傾向になっています。

 

あ(๑╹ω╹๑ )うん。結婚したし、もうそろそろ(新規の)ドキドキはいいかなって思ってた(トシだしね)

 

あとはね…。相談した内容に触れちゃうから抜粋しないけども…。

読んでて冷や汗が出るくらい、「ここまで見通せちゃうの!?」という内容でした!

 

私の占いをみた夫もやってもらった

あんまりにも的中するので、夫に相談内容を話して占い結果をみてもらったら…。

「俺もやってみたい!」

というので、やってもらったんですー。

結果。

 

ふぉ〜_:(´ཀ`」 ∠):なにこれやだこわい(O_O)

右手の方がすごくあってる気がする(O_O) すげ〜( ^ω^ )

 

顔文字でごまかしてますが、半死(笑)

 

まとめ:一歩踏み出すきっかけになった&背中押してもらえたよ

自分ではわからない自分のことを見つめるきっかけにもなったよ

重大な決断をするにあたって、意思を貫き通せるかどうかをみて欲しかったんですよね。

みてもらった結果をみて、自分を信じる勇気がでたし、占いの勢いで動いたら、かなり精神的にも楽になったので、よかったと思ってます。

 

今回は、お悩み相談という感じで占ってもらったけれど、次はもうちょっと別なことで占ってもらいたいなぁ…。と思ってます!

 

ちなみに…やっぱり聞いてみたかった金運は、右手と左手でこんな話をしてもらいましたよ。

 

・左手

“金運線が、かなりしっかり発達しています。

しかし、同時に散財線も確認できます。お金は入って来るのですが、その分無駄使いも多いかもしれません。”

 

・右手

“財運線に対して障害線が何本かあります。財運線があるのも珍しいのですが、ここまで何本も障害線がある方も珍しいです。

金運が安定しなかったり、お金にまつわるトラブルが近づいてくる事もあるので、美味しい話には近づかずに堅実に進んでいって下さい。”

 

うん(๑╹ω╹๑ )

お金の使い方と、怪しい奴には気をつける(๑╹ω╹๑ )ヨッテクンナ

 

みくまゆたんさんに占ってもらうには…

ココナラで500円で購入しよう!

みくまゆたんさんの占い!オススメですよー!

みくまゆたんさんの占いは、ココナラというサービスで受けることができます。

利用にはアカウント登録が必要で、

  • Facebook登録
  • Yahoo!ID登録
  • メールアドレス登録

の3つから選べます!

 

Facebookで登録した場合は、Facebookで使っている名前と写真がココナラでも表示されますが、登録後すぐに変更が可能なので身バレが心配な人も安心して利用できますよ。

 

占ってもらったときの支払い方法は、6つから選べるよ。

  • クレジット
  • 携帯キャリア
  • コンビニ
  • Bit Cash
  • Web Money
  • 銀行振込

こじっぺは、クレジット払いを選んだんだけど、カード情報を記憶させたくない人は「次回以降の支払いに使う」のチェックマークをオフにすれば大丈夫。

 

「このクオリティで500円は、申し訳ない!!」

というときは、「おひねり」機能が付いているから、そこから追加料金を支払えるよ!

追加の料金は自由に設定できるので、「これくらいは支払わせてください!」と思った金額だけ追加できるのも嬉しいところ。

 

みくまゆたんさんは、手相占いの他にもワンオラクルなどのサービスも提供されています。気になる方は、ぜひぜひ占いをお願いしてみてくださいね( ´ ▽ ` )

coconala.com